<< アンブレラ、直りました | main | 大根おろしおじさん >>

西澤ヨシノリボクシングジム開講!

0
    既に次の試合に向けて再始動している西澤ヨシノリ選手ですが、自身のトレーニングと平行してボクシングスクールを開講されます。

    NISHIZAWA YOSHINORI BOXING GYM




    僕は9/24の体験会の撮影に行ってきました。


    横浜ベイスターズ工藤投手からお祝い花。




    西島洋介選手も駆けつけました。




    スポーツジムの一室でのスクールですが、サンドバッグもパンチングボールもあり(しかも来週増設されるらしい)、なかなかいい環境だと思います。


    多くの参加者が集まりました。






    サポートはYUTAさん。ガッツ石松さんのご子息。




    10月から本格スタートです。世界の頂点を目指しながら、西澤選手の新たな挑戦が始まります。




    コメント
    工藤投手のお花に球団名が入っていないあたりに「秋だなぁ」という実感が、、、、多分どこかでやることと思いますが、西沢さんといい工藤投手といい、この年齢で現役を続けていることに驚くと共に、一日でも長くやってほしいと思う今日この頃です。
    • DPstyle
    • 2009/09/30 7:42 PM
    >DPstyleさん
    本当にそう思います。
    実力があるうちは年齢に関係なく続けられるといいと思います。
    • katagiri
    • 2009/10/02 9:52 AM
    東京に来たばかりの英国人の知り合い(男性、40代)が、スパーリングの相手を探しています。膝の怪我が治ったらすぐに始めたいとのことです。赤坂の近くで働いています。彼に何かアドバイスをいただけませんでしょうか。私はアネットと申します。
    • Annette Karseras
    • 2017/11/02 6:18 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    洋菓子店コアンドルの幸せレシピ
    洋菓子店コアンドルの幸せレシピ (JUGEMレビュー »)
    映画『洋菓子店コアンドル』レシピ制作班
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM